読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日より賢い私になる!

ドリーの一日三歩を目指す成長ブログです♪

100均のシャンプーボトルもNG(;;)

シャンプー 100均 シャンプーボトル

先日、お安いシャンプーを試したらNGだったという記事を書きましたが、100均のシャンプーボトルも私としてはNGでした。

dory.hatenadiary.jp

どこの100均か忘れてしまいましたが、ダイソーではないところ。

何がNGだったかというと、ポンプを押すと感触が重く、かつ、作りがやわいのです。

元々ボトル付きで買ったシャンプーのボトルの方が使い勝手が良いので、次回は詰め替えをそのシャンプーボトルに入れ替えて使ってみたいと思います。