読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日より賢い私になる!

ドリーの一日三歩を目指す成長ブログです♪

200円のシャンプーはNGでした

シャンプー

1000円以上するようなシャンプー&コンディショナーを使っても、あまりその金額分の満足度を得られなかった私。

先日、税込みで210円ぐらいのシャンプー(リフィルタイプ)を見つけたので、試しに買って使ってみました。

結果は「香りがスポーツジムや安ホテルに置いてあるシャンプーを彷彿させる」でした(笑)

パンテーンやラックスの方が私は好きだな、ということでリピはないと思われます。

何がお得で何がそうでないか、また価値観も人によって違いますから、何事も試してみないとですね。